ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

やすらぎ気分のコーン茶♪


RIMG0407-crop_convert_20121108154346.jpg
buzz Lifeさんの企画、【驚きの香りと味、コーン茶体験】に参加させて頂いております♪

ポッカコープレーションのやすらぎ気分のコーン茶、優香さんのCMは時々見ていたような気がするのですが、実際に飲んだのは今回が初めて。

*とうもろこし由来の食物繊維、1000mg入り
*カフェインゼロ
*無糖

感想は、驚くほどとうもろこし!
RIMG0471-crop_convert_20121108154509.jpg
ペットボトルを鼻に近づけるだけでとうもろこしの香りがします。

私も含めて、初体験ではびっくりする人が多いですね~。

家で飲んだ時に温めてホットにもしてみました。
RIMG0472-crop_convert_20121108154626.jpg
とうもろこしの香りはちょっと薄くなるかな。

香ばしさは増すような気がします。

これからの季節、出先で温かい缶やペットボトルで暖を取ったりしますよね。

ホットタイプのペットボトルも登場しているようですよ♪

私はまだ見たことがないのですが、10月22日よりHELLO KITTYオリジナルデザインのマグネットが付いているそう。

店頭ではこんな感じかな?
RIMG0418-crop_convert_20121108154438.jpg
私の元にはこの4種類がきましたが、全部で6種類。

こういうのって全部集めたくなっちゃうんですよね~。
関連記事

カテゴリー:食べ物&飲み物♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒

ワタシもバズ中。
これ、初めて飲んだ時、すごいとうもろこしでビックリしたよ~

あと・・・、午後ティー、twitterで贈れば良かったですね。
twitterのアカウント知らなかったので・・・ごめんなさい。

  • |2012.11.08
  • |Thu
  • |20:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
これ、すごいとうもろこしの香りだよね!
1本だけど飲んだことあるの♡
私は好きだなぁ~♪ 沸かすタイプも持ってたんたけど
すっかり忘れてた~!今日から飲もう~♡


素敵な週末を(*´∀`*)

  • |2012.11.09
  • |Fri
  • |15:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lonoko ⇒

こんにちは^^
コーン茶って好きなんだけど、とうもろこしの香りが感じられそうな
お茶ですね!
これからのシーズンならhotでも美味しそう♪
キティちゃんの可愛いマグネット!
こうゆうの大好き♪集めたくなります*^^*

  • |2012.11.09
  • |Fri
  • |16:08
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

味、本当に驚きますよね~(^^)

twitter、ブログからリンクさせていないので…お気持ち嬉しいです。
ありがとうございました♡

  • |2012.11.10
  • |Sat
  • |19:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんばんは♪

CHIKOさんは体験済みだったんですね♡
私、今回初めて飲んでびっくりしました!
とうもろこし感、強いですよね~。

素敵な週末をお過ごし下さい(*^^)

  • |2012.11.10
  • |Sat
  • |19:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

lonokoさん

こんばんは♪

すっごくとうもろこしですよ!
これからの季節は温かいほうが良いですよね~。
私はホットのほうが飲みやすく感じました(^^)

マグネットかわいいですよね♡
こういうおまけって集めたくなっちゃって困ります(^^;)

  • |2012.11.10
  • |Sat
  • |19:49
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

