ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ネイルエキスポに行ってきた!その2。


今はジェルネイルの時代なんだな~と思い続けた一日でした。

人だかりができているところはほっとんどジェル用品。

タカラベルモントのブースではケア用品を見ている人は多少いたのですが、ポリッシュはじーっとひとりで見ている私を含めて何人かちらっと見に来る程度。
RIMG0561-crop_convert_20121123142929.jpg
TiNS 701 Photogenne
TiNS 702 Etoile
TiNS 703 Champs-Elysees
TiNS 020 the marcury

左からTiNSの純銀ラメシリーズ3本と……マーキュリーちゃん!私はあなたに会いたかった!!ずっと欲しかったものたちを無事にゲットしました。

ZOYAのブースには多少人がいました。
RIMG0563-crop_convert_20121123143015.jpg
ZOYA ZP629 NATTY
ZOYA ZP533 CRYSTAL
ZOYA ZP647 LOGAN

2本で1000円、1本600円と、こちらは完全に衝動に駆られての購入です。

2本決めて持って行ったら、目の前に置かれた青に金ラメのきれいなボトルにひとめ惚れしてしまいまして、買うか買うまいか。買うとしたらもう1本は何にしようか……としばらく悩んでおりました。

で、たまたま隣にいた人が欲しいポリ1本だけで困っていらっしゃるようでしたので声をかけてみたところ…快く共同購入して下さいました。

図々しくてすみません、その節はありがとうございました!

ちなみに6本購入でミニボトルおまけだったかな?パーソナルカラーがはっきりしていれば6本欲しかったなぁ…。

こちらは8枚で1000円のネイルシール。
RIMG0576-crop_convert_20121123143125.jpg
ここは飛び込むのをためらうほど混雑していました。

バカみたいに雪の結晶ばかりですね(^^;)

左上のレースシール2枚はとても繊細できれいです。



帰り際、ハンドマッサージのデモを運良く待たずに受けることができたのでやって頂きました。

すっごく良い香りで癒されたー。

朝っぱらから行って、14時代のバスで帰ってきました。

ジェルってどんな感じなんだろ~とか、スヌーピーのシールかわいいな~でも高いな~とか、せっかく行ったのでぼんやりと色んなブースを覗いてきました。

何ヶ所かで爪やすりを頂けて…、消耗品はありがたいですね♪
RIMG0567-crop_convert_20121123151646.jpg
下はパーソナルカラーを診断してもらったところで頂いたものです。

今回のお買い物記事で終わりです。

あ、前回の記事、プロがやって下さったものだったのであまり縮小しないで載せたのですが…実物大くらいかと思っていたら実際の手よりかなり大きくて自分でびっくりしています(^^;)
関連記事

カテゴリー:ネイルメモ♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

くれよん ⇒

ジェルネイル時代なんですね^^;
ネイルはほとんどしないので、うとすぎるわ私><

ガーベラさんにネイルしてもらいたいわ~

  • |2012.11.23
  • |Fri
  • |21:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんにちは♪

そのようですよ~。
私の周りにはネイル禁止な職業の方ばかりだし、拝読しているネイルブロガーさんもポリッシュ派の方ばかりなので実感はあまりなかったのですが…(^^;)

妹や母のペディで遊ばせてもらっている程度なので人様にはとてもとても…!!
でも、そう言って頂けて嬉しいです♡

  • |2012.11.25
  • |Sun
  • |14:19
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~
今はジェルネイルの時代みたいですね~!
でもでも、私はまだ一度もジェルネイルは体験したことがないよ~。
ラメがいっぱい!!めっちゃキラキラ~♡ シールもいっぱい(*´艸`)
これからもネイルがどんどん楽しくなるね(*´∀`*)♪

  • |2012.11.25
  • |Sun
  • |16:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

私もジェルはやったことありません(^^;)
なので今回、どんな感じでするのかというところを初めて見てきました~。

買ってきたものはすっごくギラギラなはずです!
シールも合わせて使うのが楽しみです♡

  • |2012.11.26
  • |Mon
  • |11:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

