ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

紅葉の季節ですね。


土曜日に両親と妹、私の4人で高尾山に行って参りました。

この、混んでいる時に。笑

ロープーウェイやリフトは1時間待ちとかだったので普通に登山しました。

頂上も混んでいて、人、人、人。

見晴らしが~とかは、無いです。皆無です。

下山するのに渋滞が起きているんですよ。人間の。何それ。もう笑うしかない感じです。

今が見時なんでしょうね。ディズニーランドのほうがまだマシだというくらいの混雑っぷりだったので、人混みが苦手な人間はこういう時に行かないほうが良いですね~。みんな揃って人に疲れして痛感しました。

写真を撮る気もおきず、父が何枚かは撮っていたのでそのうちこそっとここにアップするかも…。



最近の当選品です♪

マキアオンライン×SECRET THE COCOMAGIC。
RIMG0500-crop_convert_20121126204141.jpg
希望の色が届きました。

想像では真っ赤なルージュだったのですが…朱色が強めなのでちょっと似合わないかも。笑

エクスプレス×facebook。
RIMG0624-crop_convert_20121126204525.jpg
オリジナルデニムマルチケース。

ZEBRA「スラリなめらかレポーター募集!事務局」twitterにて。
RIMG0511-crop_convert_20121126204607.jpg
以前当選した時に使った色も良かったけどピンクもかわいいです。

とっくに使い終わってしまい、替え芯を買って使っていたんですよね~♪

相変わらず書きやすいです!



ありがとうございました♪
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

高尾山ですかー!
都会のオアシスという感じですが、、
TDL並みの混み具合だと、オアシスでもなんでもないですね~(笑)

例年この時期忙しくて、紅葉狩りに行く暇もないのですが、
アウトドアで過ごす1日はリフレッシュできそうだなぁ★

お届けものおめでとうございます!
少し時間に余裕が出来たので、
私もFBやツイッター情報に目を光らせようかと思っています♪

  • |2012.11.26
  • |Mon
  • |22:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~
高尾山に登山してきたんですね♪
人がいっぱいみたいですね~これは大変だったですねぇ。
当選おめでとうございます^^
好きな色の口紅ってとっても嬉しいよね♡

  • |2012.11.27
  • |Tue
  • |14:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんにちは♪

行った日が悪かっただけだと思います!平日だったら多分そこまででもないかと…(^^;)
お子さんがいらっしゃると行事が満載の時期ですものね♪
私もその季節らしいことはあまりしないので、いつもとは違う感じは味わってきました。

ありがとうございます♡
すごくたくさん当選されている方もいらっしゃるので私もあやかりたいです~。笑

  • |2012.11.27
  • |Tue
  • |16:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

読み返してみたらただの愚痴ですね…すみません!!

画像に撮るだけ撮ってためてしまっていました~(^^;)
リップは珍しい色を試すことができて良かったです♡

  • |2012.11.27
  • |Tue
  • |16:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちっこ ⇒

高尾山、行ったんですね~
あそこは、頂上の雰囲気が、なんていうか、微妙ですよね。
えっ、ここが山の頂上? ただの公園じゃないの?・・・って感じ。
でも、近いので何度か行ってますけどね。

  • |2012.11.27
  • |Tue
  • |21:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

lonoko ⇒

こんにちは^^
高尾山、この前もテレビでやってて、紅葉がとてもきれいでした。
やっぱり混んでるんですね><
でも家族で行かれるなんていいな~。仲良しですね^^
私も近かったら是非行ってみたい場所です。
お届け物もおめでとうございます!!
口紅はハズレみたいです。とてもきれいな色ですね♪

  • |2012.11.28
  • |Wed
  • |13:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

色っぽい色のルージュですね~
かわいいー

高尾山、相変わらず混んでいるんですねー
私の時も混みすぎていました^^;

  • |2012.11.28
  • |Wed
  • |16:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ちっこさん

こんばんは♪

行ってきました~(^^;)
人で溢れていたので頂上の雰囲気はイマイチ分からなかったのですが…、確かにその先のもみじ台とかも頂上というよりは広場でした。笑
ちっこさん何度か行かれているんですね(^^)
私も妹も子供の頃に行ったきり、20年振りくらいだったみたいです。

  • |2012.11.28
  • |Wed
  • |21:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

lonokoさん

こんばんは♪

我が家はこれが最後かも知れません(^^;)
lonokoさん、今の季節を外されたらお子さんと一緒に行かれるのも良いと思いますよ♪
小学生以下のお子さんがたくさんいて、ひょいひょいっと身軽に下りて行っていました~(^^)

ありがとうございます♡
ナカナカ…人を選ぶ色でした(^^;)

  • |2012.11.28
  • |Wed
  • |21:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

くれよんさん

こんばんは♪

人を選ぶ、難しい色のルージュでした(^^;)

高尾山では、「こんなに混んでいるの初めて~」とおっしゃってる方が周りにたくさんいたのですが…くれよんさんが行った時も混んでいたのですね…。

  • |2012.11.28
  • |Wed
  • |21:09
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

