ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

今年も、この季節。


寒くなりましたね~。

今日で11月も終わりですか…終わりですねぇ……。

最近何もしなくてもその辺でしっぽふりふり、ふりふりっとしていたぺこが今日のお昼過ぎにたまごを産みました(しっぽふりふりは文鳥のメスの求愛です。発情期です)。
RIMG0652-crop_convert_20121130155426.jpg
今回は頑張っているところをたまたま見られたので、ティッシュをひいてみました。

気にかけることもなく、つつくこともなく、放置。

いつものことですね。

今年はあまり産まないと良いな。



続きはモニター応募です。
ランズエンド 納得の着心、抜群の防寒性!「エフエックス・ダウン」モニター募集
img_104958267450b8217710bb7.jpg
f(x)…エフエックス名前の由来は関数式。
機能(=f)は着る人(=x)次第で、無限の可能性を発揮する、という意味を込めて名付けられた、ランズエンド レディスのエフエックス・ダウン・コート。
保温性に優れた上質のダウンが厳選されて作られているのでダウンコートとしての暖かさはもちろん、フードや長めのストームカフ(袖周り)など細かいところの作りは女性らしいシルエットも作り出してくれるありがたいコートです。
風が通りにくいことや撥水加工済みで雪や雨にも強いところなどはこれからの季節、雪が降ってきても安心して着ていられますね♪
ダウンは持っていないので家族にたまに借りたりするのですが、寒い季節は普通のコートとダウンとじゃ大違いなんですよね。
女性らしいシルエットはとても上品だし、上質なダウンは長く着られそうですね。



ブログ不要!美脚マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター!
アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】
上半身と下半身のバランスが悪いので、部分痩せしたいな~と思って自分でも色々やってみているけど、太ももはなかなか難しいんですよね(^^;)
憎きセルライトは本当に、取れないし…。
むくみが定着してしまう前にナターシャズ・アロマで癒されながらマッサージをして、少しでも脚の疲れを解消してから眠りにつきたいです♪



参加中です。
関連記事

カテゴリー:使ってみたい!食べてみたい!体感したいもの♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

文鳥って、つがいで揃っていなくても(?)
卵を産むんですか~!
そういえば、鶏もそうだし、鳥類ってそうなのかしら?

小さくてかわいい卵ですね~!

  • |2012.12.03
  • |Mon
  • |15:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~
鳥がたまごを産んだってのを実際みたことがないので
すごーいって思っちゃいます^^♪
今月もヨロシクお願いします(*´∀`*)♡

  • |2012.12.04
  • |Tue
  • |12:10
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

ゆきママさん

こんにちは♪

産みますよ~。
個体差がかーなーりーあるのですが、この子は今まで20個くらいは産んでいるかと(^^;)
鶏と同じで無精卵なので寿命が縮まらない程度にしてもらいたいです。

  • |2012.12.05
  • |Wed
  • |15:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

私も産んでいるところは久しぶりに見ました(*^^)
前の子はすごく時間をかけてがんばってがんばって産んでいたのですが、この子は、気付いたらあれ?ある。とか、あれ?割れてる…ということばかりだったので(^^;)

今月もよろしくお願いします♡

  • |2012.12.05
  • |Wed
  • |15:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

