ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

ビューティーホリックの人気コスメ3点セット♪


ワーカーホリックのモニターに参加させて頂き、ビューティーホリックの人気コスメ3点セットを使ってみました♪
RIMG0680-crop_convert_20121212121437.jpg
内容は
ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
クシオライトバターブレンドザクロ&イチジクとミルク&ハニー
レアナニアイライナー

それぞれの感想は続きから。





【Dr.Jart+】
最新の皮膚科学に基づいて処方された7種ビタミン成分[保湿整肌成分]が角質の奥まで浸透し、肌にハリツヤを与え、なめらかで透明感のある肌へと導くエイジングケアシリーズです。
RIMG0691-crop_convert_20121212121728.jpg
病院の塗り薬のような形状。

密閉されていて、蓋の上部分にある突起で口を破かないと出てこないようになっています。

香りはなく、白いクリーム。
RIMG0699-crop_convert_20121212121815.jpg
軟膏のようなちょっとかためのクリームを想像していたけど、手に出してみるとみずみずしいテクスチャーです。

敏感肌でも刺激を感じることなく使えました。

このライン、他にもクリームのようなものがあるので容量などを比べるとこちらは部分用かなという印象だったので、特に乾燥が気になる時は以外は目元と頬に使っています。

【Leanani】
ハワイ語で“幸”と“美”を意味する“Lea”と“Nani”。
アイライナーの他にベースメイク用品やリップグロスなど全てにスキンケア効果が期待できる美容成分が含まれています。
RIMG0684-crop_convert_20121212121518.jpg
毛先が0.1mmの極細アイライナー。

まつ毛の際を埋めて、ナチュラルメイクだけど目元を印象的にしたいな~と思う時に便利です。

筆にコシがあるので太めのラインにも調節できます。

私はメイクする時はクレンジング料を使うのでまだ試していませんが、泡洗顔だけでもオフできるそう。

【CUCCIO】
リラクゼーションとエイジングケアに着目したスパブランド。
イタリアの大地に育まれた天然ハーブや果物などの植物成分をふんだんに配合し、肌にも地球にも優しいコスメに仕上げています。
RIMG0686-crop_convert_20121212121636.jpg
クシオライトバターブレンドミルク&ハニーは見た目にインパクトがありますよね~。

黄色い!

香りは甘くて、ホント、ひたすらに甘ったるい香りで大好きです。
RIMG0721-crop_convert_20121212121911.jpg
驚くような鮮やかな黄色は伸ばしてみるとすぐに肌に馴染み、色はなくなります。

ベタつくこともなく肌に浸透します。

今回はクシオライトバターブレンドザクロ&イチジクもお試しさせて頂きました♪

こちらはミルキーなやさしい色味で、ちょっと甘く、さわやかな香りです。
RIMG0688-crop_convert_20121212123424.jpg
クシオは大好きなキューティクルオイルのブランドなんです。

ミルク&ハニーとザクロ&イチジクのキューティクルオイルとスティック状のネイルケアを元々使っていたので、今回のバターブレンドでハンドケア用品はシリーズで揃ったかな…?

また改めて記事にしたいと思います。
関連記事

カテゴリー:美容・コスメの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
ミルク&ハニー家族で愛用中で、もう無くなる寸前です^^
みんなあまーい香りなのよ~笑
ドクタージャルトも持ってるんだけど、
最初どこに使っていいのか分からずで^^; 乾燥してるとこぬりぬり しておこっと❤

  • |2012.12.13
  • |Thu
  • |13:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ガーベラ ⇒

CHIKOさん

こんにちは♪

ミルク&ハニー良いですよね♡
あま~い香りにうっとりしちゃいます(*^^)
ドクタージャルトはホームページを見てもちゃんとは書かれていないので私も迷いましたが、何となくこんな感じかな~と思って部分用に使ってみました。
よく見たら「気になる部分に」って箱の裏に書いてありました~(^^;)

  • |2012.12.15
  • |Sat
  • |16:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

