ガーベラ日和

暮らしのこと。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

密-hisoca-


「大正製薬」のモニターに参加中♪

密-hisoca-は美容ドリンクの中でも有名なものだと思います。
RIMG0926-crop_convert_20130118151514.jpg
私がお試し中の柘榴は、女性の基本サイクルに働きかけてくれるそう。

お隣さんのお家に生えている樹がザクロの樹で、昔は時期になるともらって食べていたけど、今のほうが柘榴に含まれている成分が必要なようですね。笑
その樹もいつのまにかなくなってしまったな…。

密-hisoca-は全部で5種類あり、気になる身体の不調に働きかけてくれる成分がそれぞれ入っています。

*柘榴:エイジレスな美しさ
*生姜:寒さが苦手で、冷えが気になる…
*西洋梨・王乳:うるおい、ハリが感じられない…
*蔓苔桃:一日同じ姿勢でいることが多く、むくみが気になる…
*西洋李・ドクダミ:身体の中から、自然にすっきりしたいな…

すっぱいとは思うけど甘みもあり漢方や薬草っぽさは全くありません。
開封した後もキャップが付属されているので液だれすることもなく、清潔に保てます。
RIMG0979-crop_convert_20130118151622.jpg
私は、水やお湯などシンプルな割り方だと薄めのほうが好み。
牛乳や豆乳は濃い目のしっかりと味がついている感じが好きでした。

寒い季節だと一時的にでも身体を暖めたいので、飲み物はおのずと温かい飲み物を摂ることが多くなりますよね。なので今はもっぱらお湯割りです。

一日の中で温かいものが飲みたいなと感じた時と夜、食後~寝る前の間に。自分は薄めが好みだったので二回に分けて、多分いつも10倍くらいには薄めて飲んでいます。
RIMG0981_convert_20130118151703.jpg
好みの濃さに薄められるところや色々なもので割って味を楽しめるところは続けていく上で大事ですよね♡

柘榴は今までもお試しの瓶や試飲で飲んだことがあったので味も何となくですが覚えていましたが、他のフレーバーは想像がつきません。色々気になるフレーバーはありますが弾力不足だと言われたので、うるおいやハリに働きかけてくれる【西洋梨・王乳】が特に気になっています。

最近の寒さでは【生姜】も気になるし……その時の自分の状態に合ったフレーバーで身体の中からきれいな女性を目指していきたいですね。

関連記事

カテゴリー:インナーケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。