ガーベラ日和

暮らしのこと。




カテゴリー:スポンサー広告

お届けものとひとりごと。


面白いテレビがあんまりなくて困っています。こんばんは。

役者さんが好きだったので10年振りくらいに大河を見ています。大河ってこんなに時代背景説明してくれたっけ…?というくらい懇切丁寧に色々解説が入ってくるのでバカでも分かりやすいです。おかげで見続けられそうでありがたいです。

火曜日の深夜にNHKでやっている“シャーロック”が面白いです。全3話で明日終わってしまうけど。
『シャーロックホームズが現代に生きていたら』みたいなコンセプトのイギリスのドラマ。ドラマだけど1時間半あって見応えがあります。
ホームズがパソコンやスマホなど、この時代に則した文明の利器を扱っていて不思議な感じです。アヘン中毒だったのにニコチンパッチで禁煙中だし。ホームズとワトソン君は同棲しているカップルと間違えられるし。ワトソン君は毎回人を殺しちゃってるし。
アメリカのドラマはいったいどれくらい続くんだ…ってくらい続くけどこれは明日終わってしまうー。寂しい。

美しき隣人の続きなのかな?“サキ”。
他の人はファンデ塗ってます感があるのになかまゆきえだけないのー。つるんとしすぎててとても怖い。彼女だけ肌が編集されまくっているのか肌づくりがどうなっているのか興味深い。

“終電バイバイ”はまだがくが出ているからきっと面白いんだろう、と思って見てみた30分の深夜ドラマ。『もしも○○駅で終電を逃したら』というもので多分スカパラの人が出てるんだよねー。不思議。

地上波しか映らないのでバラエティもこれ!という番組が減ってきているし何だか最近NHKを見る機会が増えてます。…歳のせい?



さてさて昨年末のお届けもの、今更ですが記録しておきます。

facebook×ヘレナ ルビンスタインの当選品♪
RIMG0883-crop_convert_20130128163335.jpg
このマスカラの高級感はすごい。

プレゼントのようにラッピングされて届きました~。

雪国まいたけのレシピブック。
RIMG0709-crop_convert_20130128163433.jpg
今年の冬は味付けを参考に鍋を作ったりしています。



ありがとうございました♪
関連記事

カテゴリー:嬉しい♪お届けものの記録

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ちっこ ⇒

TV、ワタシはもっぱらwowow専門です。
いまさらですが、24一挙放送とかやっているので、見るのがけっこう大変。
民放で見てるドラマは、夜行観覧車とまほろ駅前多田便利軒・・・かな。
シャーロックホームズは、先日ちょっと見かけて、まさか現代設定とは思わなかったので、いきなりスマホとか出てきて、ビックリしたよ!

  • |2013.01.30
  • |Wed
  • |22:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

CHIKO ⇒

こんにちは~♪
面白いテレビね~^^ そうそう、無いときって何もない!よねー。
最近子供が毎日家にいたのでビデオ借りましたよ^^
まいたけってなかなか料理しづらいのでこのレシピはとても参考になりそう~♪

  • |2013.01.31
  • |Thu
  • |13:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ゆきママ ⇒

私ドラマ大好きで、
週に10本くらい欠かさず見ていたのですが、、
昨年の秋くらいから時間に余裕がなく、全部不完全燃焼・・・。

我が家も地上波のみ。NHKもいろいろ面白そうなのやってるんですね~。
チェックしてみます♪

マイタケレシピ本、いいなぁ★
パッと見、どれも、すごく美味しそうー!

  • |2013.01.31
  • |Thu
  • |16:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

くれよん ⇒

ヘレナのいいですよね~

私は今、シュアハウスとサキみています♪

  • |2013.01.31
  • |Thu
  • |23:49
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック

