fc2ブログ

ガーベラ日和

暮らしのこと。

SHISEIDOのパワーアップした美容液で、目指せ美透白肌♪


今月って今日で終わりですね。

たった2、3日しか変わらないのに2月はとても短く感じてしまいます。
RIMG1440-crop_convert_20130227204909.jpg
SHISEIDO ホワイトルーセントは、資生堂の社名そのものをブランド名とするブランドだそう。

資生堂に限らず、大手企業ってブランド名があり、後から「あ、これ資生堂だったんだ~」と気付くことって意外に多いような気がします。ホワイトルーセントはすごく自信のあるスキンケアラインであることが伺えますね♪

ホワイトルーセントのキャッチコピー『美透白肌』とは、肌が白いだけでなくシミや色むらがない透明感をもった内側から輝く肌のことだそう。目指すは、女性の憧れが詰まったようなお肌ということですね~。

薬用美白美容液であるホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+は昨年発売されたセラムWが2013年の2月1日にリニューアルされ、パワーアップしたものです。

*m-トラネキサム酸⇒資生堂が独自に開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分。シミになる肌特有のメラニンの過剰生成を抑制してくれる美白成分です。
*4MSK⇒美白有効成分。メラニンをスムーズに排出します。
*ビタミンCエチル⇒メラニンの生成を妨げる成分。

セラムWでも同じみだった3つの美白有効成分に、メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロック!してくれるディープターゲットという成分を新たに加えたもの。

*ディープターゲット⇒基底膜のシミ防御機能をサポートし、シミ増殖因子が真皮から表皮へ届くのをブロックします。

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら

感想は続きにて。




m-stylmini30.gif      m-stylmini31.gif      m-stylmini32.gif      m-stylmini33.gif



資生堂の美白美容液は今まで色々なブランドのものを使ってきました。

こっくり系の美容液が多い印象でしたが、こちらはさらっとしたテクスチャー。
RIMG1450-crop_convert_20130227205200.jpg
手に取ると、すぐにたら~っと垂れるくらいみずみずしい乳白色の美容液。

フローラル系の香りはデパートのコスメフロアのあの感じ。
2012050918290000-crop-crop.jpg
肌にすぅっと馴染みます。

美白や透明感は効果が出てくるまでに時間がかかると思うのですが、以前のバージョンセラムWのサンプルを使い切った後は肌色が整っていたように感じたので、こちらはもっと期待できそうですね♪
あ、『美透白肌』に欠かせないうるおい力はすぐに実感できていますよ。

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら



Blingモニターとして使用しました。
関連記事

カテゴリー:スキンケア♪

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

ゆきママ ⇒

こんにちは!
最近、なかなかご訪問できずにすいませんっ。

2月、本当に早いですよね・・。
このシリーズ、パッケージがあまり変わらないのに、
ばっちりリニューアルされてるんですね!

新しいのも使ってみたーい!
美透白肌、憧れます!

  • |2013.03.01
  • |Fri
  • |13:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
おいしいもの、コスメや美容情報、音楽などなど大好きなことを中心に、モニターや懸賞など日々の暮らしを綴っています。

2015年11月、結婚して転勤族に仲間入りしました♪

コスメに関しましては私が使ってみた感想ですので全ての人にあてはまるものではありませんので、ご了承おきください。

カテゴリ

フリーエリア


ブログリンク

登録&参加サイト♪

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログタイムズ
ランコム ローズ マガジン

素材サイトさんなど

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

 

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

最新トラックバック